Syncios 返金ポリシーについて

「お客様に喜ばれる製品・サービスを提供しもって我々の喜びとする」を会社理念に掲げているように、Syncios 会社はお客様の満足を第一に考え、製品の品質向上に向けて、全社一丸となって鋭意努力しております。

Syncios 系ほぼすべての製品は無料体験版をご提供しております。これらの無料体験版には、使用時間や回数、ファイルの数量の制限以外、機能上の制限はほとんどありません。弊社サイトで製品を無料ダウンロードできるから、ご購入いただく前に、製品をご試用いただくことをおススメします。間違った製品を購入しないように気をつけてください。

返金保証

Syncios 系のすべての製品は最大30日間の返金保証をご提供しております。
ご注意:返金の際の返金手数料はお客様のご負担となります。

返金不可能な場合

以下のような理由では返金または製品の交換は不可能となっております。予めご了承ください。

非技術的理由

① 製品の説明を読まずに製品をご購入いただいて、使用後、その機能または結果に不満による返金申請。
購入する前に、製品の説明をしっかり読むこと、及び無料体験版を試用することをお客様に強くお勧めします。製品機能の理解に不足し、ご満足いただけない場合、ご返金は承りません。
ただし、返金保証期間内で、間違ってご購入いただいた製品が元々ご希望の製品とは価格差が2000円以内の場合、この二つの製品交換は可能です。交換ご希望の場合は弊社のサポートチームまでご連絡ください。
注意:間違ってご購入いただいた製品が交換したい製品より高い場合は、価格差の返金はいたしません。

② クレジットカード詐欺/他の不正支払いに関するお客様からの返金申請。
Syncios 会社は独立決済プラットフォームと提携しているため、お支払い中のオーソライズを検証することは不可能となります。ご注文が受理された以上、ご注文をキャンセルすることはできません。
ただし、そういう場合の解決策として、自社その他の製品との交換サービスをご提供しております。

③ ご注文の受理に成功してから2時間以内に、ライセンスキーがまだ届いてないことによる返金申請。
通常の場合、ご注文が検証されてから一時間以内に、システムは自動的にライセンスキーが記載されているメールをお客様が指定したメールアドレスに送信しますが、時には、インターネットやシステムの不具合、スパムメールの設定などによる着信の遅延が起こることもあります。この場合、お客様はサポートセンターで弊社のサポートチームまでお問い合わせください。迅速にご対応いたします。
(銀行振り込みと代金引換による購入確認が取れてから登録情報発送まで1~2日営業日がかかる可能性がございますので、上記該当除外です。)
また、支払い方法はコンビニ決済をした場合、時間が掛かる可能性があるので、しばらくお待ちください。 コンビニ決済処理には通常30時間(ATM/ネット・モバイルバンキングでのお支払いの場合は、 決済処理完了に2-5営業日)ほど要します。急いで使用したい場合は、クレジットーカードでの再度注文をお勧めします。注文後、ご連絡いただければ、元の注文をキャンセルし全額返金いたします。

④ ご購入の製品の返金保証期間内で、間違った製品をご購入いただきましたが、元々ご希望の製品と交換しないことによる返金申請。

⑤ 間違った製品をご購入いただきましたが、後、他社で元々ご希望の製品を購入したことによる返金申請。

⑥ データ復元製品のスキャン時間が長すぎることを理由としての返金申請。
処理時間は、ハードディスクの物理的な劣化やデータの断片化などのいろいろな状況に左右されますので一概には言えません。復元する設備の容量により、スキャン時間が違います。容量が大きいほど、所要時間が長いです。

⑦ お客様がソフトを使いたくないことが原因で、ソフト自身が問題ございません場合による返金申請。

⑧ 各国家/地域での同類製品の価格差、または他社との同類製品の価格差による返金申請。
各国家/地域によって、その国家/地域に最適な価格を設定しております。

技術的理由

① 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。こういう場合の返金はいたしません。

② ご注文をいただいてから30日後、ご購入の製品には技術的問題がありましたが、すでに製品の最新版ではその問題が解決された場合には、ご返金いたしません。

返金可能な場合

以下の状況に当てはまる場合、ご返金いたします。

非技術的理由

① 製品外の延長ダウンロードサービス(Extended Download Service,EDS)または登録バックアップサービス(Registration Backup Service,RBS)が削除可能だと、知らないままそれらのサービスのご購入。この場合、決済プラットフォームに連絡して、EDSやRBSの費用のご返金について、お客様にご協力いたします。

② Syncios 会社で間違った製品をご購入いただきましたが、その後、また同社で元々ご希望の製品をご購入いただきました。こういう場合、間違った製品をご返金いたします。

③ 同一製品を二回購入、または同類製品を2つ購入。こういう場合、製品のその一をご返金します。またはお客様がその他の製品と交換することもできます。

④ ご注文の受理に成功してから24時間以内に、ライセンスキーが届いてなく、サポートチームまでご連絡いただきましたが、24時間以内に対応しませんでした。こういう場合には、ご返金いたします。

技術的理由

ご購入の製品に技術的な問題があり、30日以内に解決策をご提供しない、という場合は、ご返金いたします。

Syncios 返金手続きについて

Step 1: 製品名、注文番号、注文の時に使用したメールアドレス、名前、ご購入のライセンスキー、返金理由及び返金理由を証明できるスクリーンショットをお問い合わせセンターで弊社のサポートチームまでご連絡ください。

Step 2: 弊社は状況を判断し、返金可能か及び理由をお客様にご返信致します。
可能の場合、弊社に認可された決済処理代行業者に請求し、返金手続きを行ってもらいます。

Step 3: ご返金が行われた場合、対応するライセンスがすぐ無効になります。
ダウンロード版の場合、製品をアンインストールしてPC から削除してください。
パッケージ版の場合、ディスクを破壊して、PC から製品をアンインストールしてください。