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Syncios の返金ポリシーについて

弊社ソフトウェアの多くは、無料版或は試用版を提供しております。お客様が購入される前に、弊社サイトで製品を無料ダウンロードして、ソフトを試用することができます。

上記の「試してから購入する」システムにより、弊社は最大30日間の返金保証を提供しております。年間ライセンスプランとビジネスプランはご購入日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。下記のような返金不可能な場合、返金を承っておりません。また、返金期間が経過した場合は、いかなる場合でも返金を承っておりませんので、返金ポリシーを必ず熟読の上、ご購入を検討してください。


返金不可能な場合

製品は最大30日間の返金保証が付いておりますが、以下のような理由では返金または製品の交換は不可能となっております。予めご了承ください。

非技術的理由

1.年間ライセンスプランとビジネスプランはご購入日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。返金期間を経過した場合、ご注文の返金はお受け致しかねます。

2. 製品の説明を読まずに製品購入し、使用後、ソフトの機能または結果に対する不満による返金リクエスト。

製品の紹介を熟読した後、無料版または試用版を体験してから、ソフトをご購入いただくことを強くお勧めします。製品機能への理解不足のため、製品がお客様のニーズを満たさない場合の返金は承っておりません。

3. クレジットカード詐欺/他の不正支払いに関するお客様からの返金リクエスト。

Syncios 会社は独立決済プラットフォームと提携しているため、お支払い中のオーソライズを検証することは不可能となります。ご注文が受理された以上、ご注文をキャンセルすることはできません。ただし、そういう場合の解決策として、自社その他の製品との交換サービスをご提供しています。

4 ご注文の受理に成功してから24時間以内に、ライセンスキーがまだ届いてないことによる返金リクエスト。

通常の場合、ご注文が検証されてから2時間以内に、システムは自動的にライセンスキーが記載されているメールをお客様が指定したメールアドレスに送信しますが、インターネットやシステムの不具合、スパムメールの設定などによる着信の遅延が起こることもあります。こういう場合、Syncios のサポートチーム support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う)までご連絡ください。

また、メールアドレス誤ご入力により、ライセンスが受信できないこともよくあるため、購入時、メールアドレスが正しいかどうかをよく確認してください。ほかに、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)には、パソコンからのメールの受信を拒否する設定がデフォルトでされていたりします。そのため、システムから送信したライセンスキーが届かないということもよくあるため、できれば携帯メールを使用しないことをお勧めします。

5. 間違った製品をご購入いただきましたが、後、他社で元々ご希望の製品を購入したことによる返金リクエスト。

6. データ復元製品のスキャン時間が長すぎることを理由としての返金リクエスト。

処理時間は、ハードディスクの物理的な劣化やデータの断片化などのいろいろな状況に左右されますので一概には言えません。復元する設備の容量により、スキャン時間が違います。容量が大きいほど、所要時間が長いです。

7. 製品をご購入後、「製品が要らなくなった」ことによる返金リクエスト。

8. 各国家/地域での Syncios 同類製品の価格差、または他社との同類製品の価格差による返金リクエスト。

9. 返金期間を経過した場合、自動更新された注文の返金申し込み。

また、キャンペーンやプロモーションのため、商品が一時値下げする場合があります。それを理由として返金をリクエストする場合、ご購入された時点の価格で売買契約が成立していますので、差額の返金には対応いたしかねます。


技術的理由

Syncios サポートチームに、技術的問題を解決するための、トラブル状況に関する詳細な情報や説明を提供されない、またはサポートチームが提供した解決策を一切拒否する場合、ご返金は承りません。

永久ライセンスプランのご注文いただいてから30日後、ご購入の製品には技術的問題がありましたが、すでに製品の最新版ではその問題が解決された場合には、ご返金は承りません。

ファイルの破損、ファイルの上書き、又はディスクの損壊による本製品と関係ない復元不可能な場合、ご返金は承りません。


返金可能な場合

返金期間内で、以下のいずれかの状況に当てはまる場合、ご返金いたします。

非技術的場合

当社でご希望の製品と違う製品を購入され、その後、同社でご希望の製品を購入された場合、間違って購入された製品の返金を承ります。

同一製品を2回購入、または同類製品を2つご購入いただいた場合、製品の1つをご返金いただけます。

ご注文の受理に成功してから24時間以内に、ライセンスが届かない、あるいは、Syncios のサポートチーム support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う)まで連絡したのに、24時間以内に対応されなかった場合、ご返金いただけます。ただし、お客様が間違ったメールアドレスを入力したことにより、ライセンスが届かなかった場合、ご返金は承りません。


技術的場合

ご購入の製品に技術的な問題があり、返金保証期間以内に解決策をご提供できない場合、返金いたします。


Syncios 返金手続きについて

Step 1 製品名、注文番号とライセンスキー、返金理由を提供し、サポートチーム support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う)までご連絡ください。

Step 2 当社は状況を判断し、返金可能かどうかをご返信致します。可能の場合、当社が認可された決済処理代行業者に請求し、返金手続きを行ってもらいます。

Step 3返金が承認された場合、対応するライセンスはすぐ無効になるので、ソフトをアンインストールし、パソコンから削除してください。